2007年09月10日

大脱走

事のおこりは 8日の夕食のとき

上の子が クリームヤギの砂場の扉が緩んでいるといったのだ。

そのときは 少し間がすいて クリームが鼻先を突き出している・・と思っていたのだ。

9日朝・・うちでは アルウサギのことで連日大変だ><
この日も 病院にいくかどうかの状態だった。

そんな朝方 旦那がポツリといったのだ。


「マム・・・クリームが脱走している・・・・」


; ̄ロ ̄)!!


砂場は小屋の外側につくタイプだ。
その砂場の扉を押し上げて(どうやったんだろう(-_-;)) クリームは夜のうちに脱走していたのだ。orz

続きを読む

ニックネーム かすみ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

今日のマッシュ

IMG_0812.JPG

わたしの手がうつちゃっているので わかりにくいでしょうが おなかを出してひっくり返っているマッシュです。あせあせ(飛び散る汗)

死んでいるように見えるから心臓に悪いです。(-_-;)


一応 エアコンの除湿をいれて ペットボトルの凍らせたやつ+扇風機 小屋の1階にはアルミプレートをいれているのですが なぜかマッシュは必ずこの2回のプラスチックの小部屋で寝るのです。

暑くないのかなぁ・・・・・



これはウサギ用で マッシュに敷いているのとは違うのですが こんな感じのやつです。

アルのほうにもいれているんですが アルもアルミシートは使わないんですよね。

クリームのほうは アルミのハウスをいれています。

IMG_0549.JPG

わかるでしょうか?

頭だけ突っ込んでいます。
クリームはこのアルミハウスが結構お気に入りなんですけどね。
頭突っ込んだり おしり突っ込んだりしています(笑)

太めだから・・・はみ出しているんですけど・・(^^;
ニックネーム かすみ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする