2013年01月23日

2013年01月22日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
コンディショナー リンスとコンディショナーの区別がついてなかったりして・・どうちがうの? Q 使っているのはどれ? http://t.co/SR83lz7u #twitq at 01/22 19:47

kasumyun / 流かすみ
話せない 海外にいっても多少はコミュニケーションとるけど、話せるレベルではないかな。でも、全然話せないおばちゃんたちのほうが、見事にコミュニケーションとってたりするけど。 Q 英語を話せますか? http://t.co/ZxwqdOqg #twitq at 01/22 19:46

kasumyun / 流かすみ
食べる 栄養があるって聞いてから、なるべく・・。でも好きではないけど。 Q みかんの白いスジの皮、食べる? http://t.co/W57D3noW #twitq at 01/22 19:44

kasumyun / 流かすみ
もらう とてもありがたいと思います♪できれば箱ごと欲しいくらいw Q @twitq 街で配ってるポケットティッシュ、もらう? http://t.co/3KH4J1Ox at 01/22 19:44

kasumyun / 流かすみ
いない いないな・・オンゲーで勝手にライバル視されることはよくあるけど・・ Q ライバルっている? http://t.co/OOoIBmfG #twitq at 01/22 19:43

kasumyun / 流かすみ
前の方 最前列は座らないけど、前のグループの一番後ろ側(わかりにくいw) Q 映画館でどこに座る? http://t.co/KWMiSOdN #twitq at 01/22 19:43

kasumyun / 流かすみ
ある 若いときは新陳代謝もよかったから、夜食べるのやめるだけでOKだった>< Q ダイエットに成功したことある? http://t.co/VcJO5Uog #twitq at 01/22 19:40

kasumyun / 流かすみ
辛口 家族では一番辛さが平気なほうかな Q 好きなカレーの辛さは? http://t.co/hCa28R1Z #twitq at 01/22 19:40

kasumyun / 流かすみ
2013年01月21日のつぶやき: http://t.co/X2UaCra6 at 01/22 03:03

kasumyun / 流かすみ
ずっとベッド: ブログネタ:ベッドで寝てる?布団で寝てる? 参加中本文はここから中学のときにベッドを買ってもらってからずっとベッドかな。やっぱり、お布団をしまったり、敷いたりしないでいいのは楽だしベッドの上でくつろげるのも楽... http://t.co/qBaZY1Pa at 01/22 01:24

kasumyun / 流かすみ
2013年01月21日のつぶやき | http://t.co/ror457xa at 01/22 00:01

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする