2013年01月12日

2013年01月11日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
ネットでお買い物: 年末にネットで注文していたものが、段々届いています♪年末は忙しいし、人ごみにいって疲れるのもいやだからと、急がない買い物はネットで済ませていたのですが、やっぱりネットショッピングは便利でいいですね。何より... http://t.co/gNnv5OvQ at 01/11 21:52

kasumyun / 流かすみ
必ずばれる: 旦那は、よくつまらないことをやらかして私に隠そうとするのだがそういうことは必ずばれるんだよね。なんでだろう?運が悪い?間抜け?よくわからないけど・・本当によくばれる。夕べは、iPhoheを仕事中に落としたのだ。... http://t.co/HqwOsNEg at 01/11 20:41

kasumyun / 流かすみ
少しいいかな?:  午前中は、咳もでるし、なんだかタンもからんで・・という感じで、薬も少なくなってきて不安だったのですが、ふと気がつくと・・かなり楽になっているかも?今のところ、お昼に飲んだ薬を最後に薬は飲んでない... http://t.co/4qADBRxp at 01/11 20:28

kasumyun / 流かすみ
少しいいかな? http://t.co/Srq2U1Ve #jugem_blog at 01/11 19:42

kasumyun / 流かすみ
雑誌『ELLE』の公式ファッション通販サイト 『エル・ショップ』: この記事は、レビューブログ様からの情報で書いています。年もあけ・・最初のファッションのお買い物は福袋ですませました。(⌒∇⌒)ノやっぱり、この時期は、福袋フ... http://t.co/ceOtswFv at 01/11 18:18

kasumyun / 流かすみ
USB充電式ライターのPV動画が面白い: この記事はレビューブログ様からの情報で書いています。火をつける道具といえば、マッチ、ライター、チャッカマン・・とか?年がばれるからあまり詳しく言いたくはないけど・・わたしが子供時は、... http://t.co/l9YkeJZ5 at 01/11 17:05

kasumyun / 流かすみ
2013年01月10日のつぶやき: http://t.co/PvgtdrSL at 01/11 03:32

kasumyun / 流かすみ
落し物:  夜中に携帯に旦那からコールが・・なかなか時分にきた年賀状に返事しない旦那に「ちゃんと出すように!」といっておいたので電話をとって「... http://t.co/hYSmGHYX at 01/11 00:56

kasumyun / 流かすみ
2013年01月10日のつぶやき | http://t.co/nEiiBxOP at 01/11 00:02


ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする