2013年01月09日

2013年01月08日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
やっぱり違う:  病院の薬はやっぱり違いますね。^^;子供が病気になったらすぐに病院につれていくけど自分の場合、市販の薬飲んで寝ていればいいやと思っていたけど病院でもらった薬を飲んだらやっぱり体の楽さが... http://t.co/QTvMp8ca at 01/08 18:33

kasumyun / 流かすみ
やっぱり違う http://t.co/iRG83XkZ #jugem_blog at 01/08 16:24

kasumyun / 流かすみ
no title: インフルエンザじゃなかった。よかった。 http://t.co/UJ4j3asj at 01/08 12:40



kasumyun / 流かすみ
2013年01月07日のつぶやき: http://t.co/HrVR2iO1 at 01/08 03:03

kasumyun / 流かすみ
切手、アメGで買えたのね: スタッフブログのコメントで「切手がアメGで買えるようになったから、切手のハッピータイムはもうない」というような書き込みを見た記憶はあったけど切手が必ず出るアイテムがうっているように見えなかったから... http://t.co/r4RQgWRu at 01/08 01:14

kasumyun / 流かすみ
うむ・・:  いるときにはないもの・・亡くなった愛兎の遺骨ペンダントに、友人からもらったペンダントのヘッドをつけようと思って探してみるとない。(´・ω・`)... http://t.co/S8FZTJDP at 01/08 00:44

kasumyun / 流かすみ
2013年01月07日のつぶやき | http://t.co/7GehEYC3 at 01/08 00:02

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする