2013年01月08日

2013年01月07日のつぶやき


kasumyun / 流かすみ
空中散歩: 表示を軽くするために、ブログパーツは折りたたみに。絨毯に乗って、雲の上?を飛んでいるようなブログパーツです。雲の動きがリアル。絨毯はタグの一部を変えることで非表示にできます。(配布サイトで説明されています)見てい... http://t.co/q2Lzn47e at 01/07 22:57

kasumyun / 流かすみ
妊婦さんのために: お正月もあっという間に過ぎてしまいました。昔ほどお正月っぽくは感じないですが、それでもやはり普段会うことのない人にあう機会もふえて、いろんな人の近況を聞けるのは楽しいです。知り合いの娘さんに結婚話が出てい... http://t.co/7PD69F6U at 01/07 19:23

kasumyun / 流かすみ
ちょっと前から思っていたこと:  ちょっと前から、Twitterで 勝手に知り合いじゃないですか?という人を紹介してくれるようになった。^^;Facebookでよくやってくれるけど・・(わたしは一応登録しているだけなので、正直かなり... http://t.co/qnxlGtHO at 01/07 16:42

kasumyun / 流かすみ
ちょっと前から思っていたこと http://t.co/i73KZCN8 #jugem_blog at 01/07 16:00

kasumyun / 流かすみ
2013年01月06日のつぶやき: http://t.co/Fsy67OHW at 01/07 03:32

kasumyun / 流かすみ
チャック違い:  最近、旦那がやたらと「ロッキーチャック、コンビニいってくる」「コンビニやってなかった」とか連発していたから気になって調べてみたらロッキーチャックじゃなくて、ドン・チャックだった・・ http://t.co/PBsSzWpW at 01/07 02:23

kasumyun / 流かすみ
カゴメ トマト鍋 食べてみました: カゴメのモニターに参加中今回、カゴメ様からモニターとしてトマト鍋の元(鍋用スープ)を頂きました♪「甘熟トマト鍋 鍋用スープ」「海鮮スープのトマト鍋 鍋用スープ」完熟トマト鍋のほうは、南欧産... http://t.co/pSv1hNw5 at 01/07 01:59

kasumyun / 流かすみ
カゴメのモニターに参加中 http://t.co/9gY8IXHYカゼひきのわたしでもさっぱろおいしく食べれた。トマト鍋ってこんなに食べやすかったんだ at 01/07 01:19

kasumyun / 流かすみ
カゴメのモニターに参加中 http://t.co/9gY8IXHYカゴメの完熟トマト鍋を作ってみました。カゼ引きのわたしの代わりに旦那が作ってくれたけどおいしかったー! at 01/07 01:08

kasumyun / 流かすみ
チャック違い http://t.co/bF8AQpVK #jugem_blog at 01/07 00:10

kasumyun / 流かすみ
2013年01月06日のつぶやき | http://t.co/plpYJmkW at 01/07 00:01

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする