2013年01月19日

2013年01月18日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
melumoワンスモアジェル: わかさ生活のモニターに参加しています。鏡を見たときに年齢を感じる箇所といえば、やはり目元と口元が多いのではないでしょうか。わたしの場合、あまりシワなどはないので、小じわが・・とか、ほうれい線が... http://t.co/LrXxeYfw at 01/18 23:08

kasumyun / 流かすみ
2013年01月17日のつぶやき: http://t.co/NAglahsl at 01/18 03:18

kasumyun / 流かすみ
2013年01月17日のつぶやき | http://t.co/WvnHpUfS at 01/18 00:02

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

2013年01月17日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
うそつき・・:  夜、家族で食事にいったけど、わたしが2000円だして、旦那が1000円ちょいで・・という話だったんだけど、長女が500円だしたのかな?(旦那がもらっていた)なのに、「帰ってから返すから、1000円かして」と... http://t.co/9McV8Cyl at 01/17 23:32

kasumyun / 流かすみ
雪: すごく降っている http://t.co/MTyijRmK at 01/17 19:56


kasumyun / 流かすみ
2013年01月16日のつぶやき: http://t.co/8lbcrJKL at 01/17 03:07

kasumyun / 流かすみ
2013年01月16日のつぶやき | http://t.co/ZF68Lla1 at 01/17 00:02

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2013年01月16日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
2013年01月15日のつぶやき: http://t.co/y7nMAtnb at 01/16 03:55

kasumyun / 流かすみ
武道系かなぁ: ブログネタ:恋人に入っていてほしい部活 参加中本文はここから彼氏にはいっていて欲しい部活・・なら、武道系かな?なんでかといえば、「強い彼氏」でいて欲しいから。(実際はどうか・・は別にして)何かあったら守っても... http://t.co/8A7B6uRy at 01/16 00:40

kasumyun / 流かすみ
2013年01月15日のつぶやき | http://t.co/d3PoNF12 at 01/16 00:01

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする