2012年12月18日

2012年12月17日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
病院に:  今日は、病院に診察にいってきました。(半年ごとにいっているもの)毎年この時期にちょっと大きな検査をして出費するのですが、今回は愛兎が亡くなったこともあり、金銭的にもちょっと出費があったので金銭的な問題を理由に、本... http://t.co/mvBZP7ID at 12/17 20:33


kasumyun / 流かすみ
シミケアの美容液:
この記事はレビューブログさまから情報をいただき書いています。若い頃は肌が白くて、シミがないことが自慢でした。年齢って怖い・・白かった肌がくすみ始め、顔 シミも気になり始めたのです。若い肌というのは多少の... http://t.co/Qi4731nd
 at 12/17 18:57

kasumyun / 流かすみ
2012年12月16日のつぶやき: 00:01
2012年12月15日のつぶやき | http://t.co/jJFLBDeI

... http://t.co/vZde3vHh
 at 12/17 04:34

kasumyun / 流かすみ
2012年12月16日のつぶやき | http://t.co/ufiCbwqy at 12/17 00:01

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする