2012年12月04日

2012年12月03日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
お弁当つくり http://t.co/ISIsR0Os #jugem_blog at 12/03 23:58

kasumyun / 流かすみ
ルージュエッセンスの記事完了。これマジで他の色も欲しいなぁ。http://t.co/CSdN9TDe <カネボウ化粧品のモニターに参加中> at 12/03 23:51

kasumyun / 流かすみ
コフレドール「ルージュエッセンス」: カネボウ化粧品のモニターに参加中今回使ってみたのは、コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)です♪こちらがパッケージ。シンプルながら、光を受ける... http://t.co/9d4zRrZL at 12/03 23:47

kasumyun / 流かすみ
コフレドールのルージュエッセンス、ツヤ感が本当にキレイでお気に入り。塗っても乾燥して唇の皮がむけないのがいい at 12/03 23:46

kasumyun / 流かすみ
世界でいちばんの星空: すごく素敵なサイトを見つけました。それはメモリーカードメーカーのサンディスクが実施している「いちばん」を、残そう。キャンペーン特設サイトこちらです♪「世界でもっとも美しい星空が見える場所」そのうちの1... http://t.co/Zs5tHQdY at 12/03 21:35

kasumyun / 流かすみ
「J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12冬」: レビューブログからお知らせをいただきました。年末になると本当にいろんな出費がでて、お財布の中がピンチになります。><銀行にいけばお金はあるけど、手持ちはないし、お金を... http://t.co/79b6CZxn at 12/03 19:13

kasumyun / 流かすみ
2012年12月02日のつぶやき: 00:02
2012年12月01日のつぶやき | http://t.co/Cm5agszq

... http://t.co/YdWd7FLQ
 at 12/03 04:39

kasumyun / 流かすみ
2012年12月02日のつぶやき | http://t.co/7PGhNU2V at 12/03 00:02

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする