2012年12月23日

2012年12月22日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
ジャコウネコのコーヒー: レビューブログ様から情報をいただき記事を書いています。コピルアックって、聞いた事がありますか?わたしはこの名前は知らなかったのですが、ジャコウネココーヒーという名前でわかりました。TVでも紹介された... http://t.co/Lp2Vflur at 12/22 18:18


kasumyun / 流かすみ
2012年12月21日のつぶやき: 00:02
2012年12月20日のつぶやき | http://t.co/CFqaQIvg

... http://t.co/pSBWic1n
 at 12/22 03:55

kasumyun / 流かすみ
2012年12月21日のつぶやき | http://t.co/etKpqrns at 12/22 00:02

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

月命日

今日は、アルちゃんの1ヶ月目の月命日です。

1ヶ月たったといっても・・


悲しみの大きさは変わらないまま、一歩だけ距離が遠くなったようなそんな説明が難しい状態です。

死んだことがずっと昔のことのような気がするのに
生きていた頃が昨日の事のようで

未だに家の中にアルの姿を探してしまいます。


あまり泣くことは少なくなってきたけど
それでもふと涙があふれてきたり、まだまだ情緒不安定な状態です。


数日前にかな、見た夢は


いつもいったいたペットショップが、ホームセンターの中からなくなっていました。
(でも、現実はその店はないのですが)
ふとみると、ホームセンターの近くにそのペットショップが小さな店を出していたので、中に入るのです。

中は小さくて、でも奥に何匹かウサギが置かれていました。

アルが死んでから少しだけそれを受け入れることができているのでもう大丈夫だと思っていたのですが


夢の中のわたしは、そのウサギたちの姿を見てワンワン泣いてしまうのです。

夢の中で、しっかりアルが死んでしまったことを認識していました。



現実は・・たぶん、そんなに泣いたりしないと思うし
もっと静かな気持ちでウサギたちを見れると思うんだけど。


明日は、合同慰霊祭の日です。
アルのお骨を持って参加してきたいと思います。

終わった後はまたアルはつれて帰りますが。



ニックネーム かすみ at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日のつぶやき

kasumyun / 流かすみ
最近スマホゲームが人気だね。今度は米国ストアの1位ゲーム登場。 アメリカのApp Storeで1位になったアプリが日本に上陸したらしい!!! ”Lord of the Dragons”海外でもいまかなり話題なんだそう…。ちなみに無料。http://t.co/0pyczaRH at 12/21 23:54

kasumyun / 流かすみ
国内海外の人気曲を聞けるなんて贅沢。 2012年のクリスマスに聴いてもらいたい名曲カバーアルバム発見!(リッスンジャパン) - Y!ニュース http://t.co/6SrjUhrV at 12/21 23:51

kasumyun / 流かすみ
2012年12月20日のつぶやき: 00:02
2012年12月19日のつぶやき | http://t.co/pk1oyokY

... http://t.co/74SvXw0q
 at 12/21 04:39

kasumyun / 流かすみ
2012年12月20日のつぶやき | http://t.co/CFqaQIvg at 12/21 00:02

ニックネーム かすみ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする