2009年08月30日

生え変わり

アルちゃん、ただいま毛が生え変わる時期です。

もう抜ける、抜ける><

なでてあげると手が毛だらけになります。
アルちゃんが飲み込むとイヤなので、必死でなでてあげるんだけどキリがない・・

1年中エアコンの中で、適度な温度管理されているくせにやっぱり季節がわかっているっていうのも不思議です。(・0・。) ほほーっ

普通のうさぎ用のブラシも使っているけど、あまり抜け毛対策にはならないみたい・・。
ハリガネみたいなタイプはアルが嫌いなので使えません><
(怒るのだ)
痛いのかなぁ・・

前はゴム製みたいなのも使ったことがあるんですが、あれも思ったほど取れなくて

出て撫で回したほうが抜け毛が取れるんですよね><

水でぬらしてブラッシングも毛が飛びちらなくていいみたいだけど・・
水かけたことないし・・どうだろう・・

うーん・・

大変・・

ニックネーム かすみ at 20:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ウサギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

うっかり・・

今日は、朝方まで起きていたのに昼からは病院・・そのまま買い物で、帰ってきたのは夕方。

ついつい、眠くてそのままダウン・・・

気がついたら20時過ぎていました。(≡д≡) ガーン

アルちゃんのご飯は18時・・
見れば、おねだりするわけでもなくおとなしくしているし・・

うーん・・ダンナがやってくれたかなぁ・・と思いつつ、不安だから、エサをやりました><

アルちゃんはオヤツが大好きだから、一度もらっていてもオヤツ目当てにきゃっきゃっするんですねぇ・・


うーん・・このきゃっきゃっは初めてのきゃっきゃっだろうか・・・


って思ったら、やっぱりダンナも寝ていてやってなかったとか・・(^^;;


ごめんね・・アルちゃん。
ニックネーム かすみ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

お座り

image/oborodukiyo-2009-08-20T11:34:52-1.jpgボケる
ニックネーム かすみ at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする