2009年01月05日

新年の挨拶

DSCN1009.JPG

明けましておめでとうございます



我が家のペットを代表してアルちゃんです。w


今年のお正月は わたしが旅行にいって
子供たちがじじばばの家に・・
旦那は 遊び+仕事で 結構 一人でお留守番をすることの多かったアルちゃんです。

やっぱり寂しかったのか 人がいるときは そばにひっついています。

スンとハロは相変わらず・・

ただ ハロはなんか脱走しようと必死です。(^^;;
前は 隠れキャラ的にほとんど見ることができないのに 最近は 脱走しようとぴょんぴょんしています。

文鳥たちは 子供たちがいないから 外に出てこようともしません。

早く帰ってきてくれないと手のりじゃなくなっちゃうかも。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まぁ・・今年は ちゃんとここのブログも更新しないとな・・と思っているのでがんばります。

ニックネーム かすみ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする