2009年01月28日

チンゲン菜ブーム

ただいま アルちゃんのブームは チンゲン菜です。

このウサギ・・同じものを食べていると飽きちゃうんですよね。

前はチンゲン菜 ぜんぜん食べなかったのに 今はお気に入りだったミックスリーフには見向きもしないでチンゲン菜を食べています。

今度 チンゲン菜食べている写真とろうw

今日は

IMG_3901.JPG

先日の雪の日 ヒーターの前でお尻を温めているアルちゃんの写真。
(・x・)ぷっ

でも このウサギ 雪降ってなくても結構 ヒーターの前にいますけどね。

ニックネーム かすみ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

本当に目が離せない

今日 頼んでいたブーツが届いたのですが 子供たちの分もあって チビたちは大喜びでブーツをはいていたんです。

ふと見ると 床に乾燥剤が・・

むぅ・・と思って捨てたのですが・・・


ブーツは子供二人分・・左右の足で4足・・・乾燥剤も4つあったんですよね・・

わたしが捨てたのは1個・・



夜 お風呂から出て スキンケアをしているとアルちゃんが 何かおとなしい・・

ふと見ると
続きを読む
ニックネーム かすみ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

そばにいる幸せ

アルちゃんは今日も元気です。(^^)

DSCN1011.JPG

こちらは旦那の撮ったアルちゃん。るんるん

妙な愛想がありますw

DSCN1008.JPG

横になっているアルちゃん。続きを読む
ニックネーム かすみ at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする