2008年12月23日

スン脱走

夕べ寝ようとすると アルが台の上に上って わたしをじっとみているのです。
その様子があまりに可愛くて 

「かまってほしいのかなぁ」

と思い 野菜をあげてなでであげていました。


ふと・・

そう言えば スンにもあげようかなぁと何気なく思って
小屋を覗いてい見ると



いません。(・_・)


おかしい・・どっかに隠れているのかな・・と思いつつ あちらこちらを探すけどいません。



なんで〜〜???


と思いつつ ふと目の端に何か動くものが・・
続きを読む

ニックネーム かすみ at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

アルちゃん病院

昨日 気がついたのですが アルの足の爪が上にぴょこんと出ているのです。

爪をひっかけて取れかかっているのか
指でも折ったのかと思い

病院に連れていきました。


午後は14時からかな?と思い連れていったら・・

15時からだったので アルは車の中で待たせることになりました。(^^;;


やっぱり病院は怖いのか おびえていました。

結果・・


ただ 爪が伸びているだけとか・・

爪は上をむいているんだけど 先生は 珍しいことじゃないような口ぶり・・
いいのかなぁ・・

爪だけ切ってもらいました。

やっぱり怖いのか 先生に掴まれて
「きゅ〜・・」
と鳴いていました。(^^;;


体重は1.45.

ネザーとしては太めは太めなんだろうけど・・

「太りすぎですか?」

と聞いたら まぁ・・いいような・・・


いいのか?(・_・)

前回のときは1.5だったから 少しは痩せているみたいですが・・



ともかく エサを食べないっていう経験をしているので つい欲しがるとあげちゃうんですよね・・
(野菜をだけど)


爪きり代 1155円。

あぅあぅ。><
自分で爪をきれないから痛い。
ニックネーム かすみ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ウサギ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

やっちゃった・・

アルのエサを買いに・・

でも 心の底でハムスターもかわいい子がいれば・・と思い SHOPにいってきました。(^^;;

正直 ハムはこの子!という子はいなかったのですが そこにた チンチラが妙に可愛い・・
こっちによってくるのです。

でも 大きくてちと怖いし・・
何よりも 高いし・・・

なんて見ていると 嫌な予感をしたのか 旦那がやたらとわたしにハムを見せるのです。


正直 まだ マッシュのことを忘れられないという思いもあって 悩んではいたのですが・・


チンチラ高いし・・

続きを読む
ニックネーム かすみ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ハムスター日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする